2010年04月02日

ホタパパさん、カシオFC150の撮影秘話です。

ホタパパさん、カシオFC150の撮影秘話です。



こんにちは、アセラ編集部です。

『簡単に!素敵に!プロに負けない、ペット写真が撮れる!』

アセラブロガーをはじめ、全国のペットブロガーの皆様!
すぐに役立つペット撮影のコツを掲載中ですが、ご覧頂けましたでしょうか?
⇒ペット撮影 愛犬編はこちらから


まあ、なんと言っても、アセラ犬ブロガー代表はホタパパさんですからね。
ホタパパさんの今回の撮影秘話を、ご自身のブログで語ってくれました。(おもしろいなあ〜、ホタパパさんって)
http://gol-hotaru.a-thera.jp/article/2021188.html


編集記事に掲載するため、ホタパパさん撮影写真をチェックしていると・・・
アセラ編集部のデスク周辺にいたスタッフ全員が、夜遅い時間にも関わらず、興奮!感動!顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
ホタパパさんがカシオFC150で撮影した、編集記事には掲載されなかった写心たちを、一部ご紹介しちゃいますね。



hota_info0402_2.jpg
コンパクトのデジカメでも、この迫力ぴかぴか(新しい)どうですかーーー!


hota_info0402_1.jpg
それっexclamation×2 2階にいらっしゃる方も、ほら、カーテン開けて見て下さ〜い!


hota_info0402_8.jpghota_info0402_7.jpghota_info0402_6.jpghota_info0402_5.jpghota_info0402_4.jpg
はっどんっ(衝撃) よ〜く見たら、ホタちゃん石ころキャッチしようとしてる。 行けー!GO!GO!GO!



どうですか?
連写で見ると、ホタちゃんが何をしようとしているのか、写真から伝わってくるんですよね。
これはペットの撮影を日課にしているアセラブロガーには、ありがたい&楽しい機能です。

実は、アセラ編集部もカシオFC150の連写機能にトリコになってまして・・・
アシスタントのスタッフに、ジャンプさせたり、ポーズを取らせたりして遊んでいます。(若者よ、ごめん顔(ペロッ)



では、最後に、アセラ編集部のお気に入りの一枚で締めくくります。

hota_info0402_3.jpg
水しぶき、水滴、その一粒一粒まで・・・ホタちゃん、ステキグッド(上向き矢印)



4月12日(月)は、ペット撮影 愛猫編 をお届けします。
今ごろは猫男爵さん、愛猫10匹を相手にちょうど撮影の真っ最中のはず・・・。

乞うご期待Hello



ニックネーム アセラ事務局 at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする