2010年04月30日

【最終お披露目】モニターレポート「Haru&Rikuさん」


 【最終お披露目会】 モニターレポート「連写機能&ハイスピードムービーのベストショットは?」


今回で最後となるモニターレポート。
Haru&Rikuさんは、お散歩でも室内でも撮影していただきました。
おそらく、かなりの枚数のお写真を撮られたと思うのですが、その中から、アセラ編集部が一部抜粋してベストショットをご紹介いたしますexclamation×2

Haru&Rikuさんのベストショット

王冠連写機能のベストショット








王冠ハイスピードムービーのベストショット


モニターの感想犬(笑)
カシオさんのカメラ初めて使わせていただきましたが、ただいろんな機能が付いているだけではない、本当に使いやすカメラでした。
ほとんどの機能の切り替えがボタンひとつでしたから、わんこを連れてのお散歩では操作性がよく家の中でも「今」が撮れるカメラでした。
中でもスロームービーがかなり気に入りました。
毎日カメラを持ち歩いているのですが、毎日使いたくなるカメラです。モニターをさせていただきありがとうございました。





モニターレポートお疲れ様でした♪
BSボタンなども使いこなしているようで、ブログを拝見していても、「あっ、連写撮影の画像がきれいに撮れてる!」と感じていた事務局スタッフでした。
これから家族のベストショットがどんどん増えていくよう応援していまするんるん
これからもたくさん撮って、ブログにアップしてくださいねグッド(上向き矢印)



ニックネーム アセラ事務局 at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター撮影レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする